RSS

通勤路

最近、兄の話題でしかブログアップして
いませんでした
きれいな景色をみても何となく気分が
晴れずに、くよくよしてましたが
今日は少し気分を変えて僕が毎日
通勤に使用している道を案内します
DSC_0424.JPG
この写真は左側が東京電力の原発
柏崎刈羽原発の敷地ですが
正面に見えるのが日本海~♪
毎日平和な空気がただよってます
DSC_0449.JPG
毎日、すぐ海沿いの道を走ってます
気分いいですよ~
サーフィンしている方々もいます
 
つい数年前には群馬県に住んでました
僕としては、環境の変化に驚いています
海をみていると広いなと思います
当たり前ですが、その当たり前が
気分を和ませてくれます
やっぱりBGMは、平山 美紀さんの
「真夏の出来事」かな~(笑)
ジャズではないと思います
冬なら、間違いなく演歌
出雲崎なので「海雪」でしょうか

いずれにしても、贅沢な通勤をしている
と日々感じております
都会の満員電車に乗って大変な思いを
して通勤なさっている方々には申し訳ない
そんな気持ちで、時折、車から降りて
海見たりしてます

まあ、たわいもない独り言です
適当に読み流してください~

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):