RSS

セッション報告

昨日はマンスリーのうたげセッションでした

演奏者は少なめの10人程度でした
何と、ベース不在の異例のセッションでした
えっ、ベースは僕がキーボードで弾きました
またこれが楽しいのなんのって(^_^)

いつもはピアノ弾いているので、ピアノっぽい
フレーズになったりしているのかも
しれませんが、本人は楽しかったです♪

もう一人、いつもはサックス吹いてますが
僕と交代でベース弾いてくれた人がいますが
普段、キーボード弾かないのに
やばい、上手いかもと思ってしまいました

ピアノはいきなり弾けないが、弾き方を
覚えてしまえば、根底になる音楽性で
何とかなるものだなと思いました

ってことは、僕も技術的なことを覚えれば
他の楽器もすこしは操れるのかと、また
恐れ多いことを思ってしまいました(笑)

まあ、いづれにしても、沢山の方に参加して
欲しいです、いつもベースの人が一人しか
参加しないので、これは育てるしかないかと
真剣に考えてしまいました

でも、楽しかったです  以上

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):