RSS

また、仲間が転勤です

新潟のジャズシーンで活躍していた仲間の
ピアニストがまた一人、転勤になってしまい
ました。さみしい限りです(ー_ー)!!

僕は個人的に彼のヴォイシング好きでした
最初に聴いた「グリーン・ドルフィン」
よかったな~
あれ以来、僕もグリーン・ドルフィンを
練習して、ライブでもやるようになりました

初めて彼と出会ったのは、年越しセッション
でした。もう3年くらい前でしょうか~
できたばっかりの、ナインス・アベニュー
でした。

彼の名前は 伊藤 充さんです

関西に転勤とのことです。これは勤め人の
宿命と言えばそうなんですが・・・
また、新潟から、かっこいいピアニストが
一人いなくなっちゃいます
寂しいな~
いろいろなライブハウスで演奏したり
ショッピングモールのオープンスペースで
演奏したり、活躍していたので・・
まだ、あまり親しくさせていただいていた
訳ではありませんが、新潟のジャズ人口に
大きな影響あたえることになりますね

でも、関西でもジャズはやっていますから
また、むこうでも活躍してください
そして、たまには新潟に帰ってきてきださい
また、ご一緒しましょう、お元気で~

コメント
[1] TAKAO | 2012/07/03 00:23
先ほどまで送別会でご一緒してました。
せっかくTWE BigBandのメンバーとしてこの先ずっと期待してたのですが秋のコンサートまでのお付き合いとなってしまいました…
帰ってきたらまたメンバーに引っ張りこむ段取りになっておりますがそれまでどうやってつなぐか悩んでおります。
[2] kazumi | 2012/07/03 09:33
そうでしたか、ジャズのみならず、色々なジャンルで演奏できる人ですからね。でもまたお帰りを待ちましょう
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):