RSS

兄弟のスリーショット

昨日のお座敷ジャズの写真です
DSC_0389.jpg

兄との共演は何時以来だろう
同じピアニストなのであまり
同時に演奏することは少ない
ですが・・・
そうそう、横に写っているのは
兄嫁、僕にとっては義理の姉
実は彼女もエレクトーンの講師
してます
以前、この3人でトリオを組んで
ライブしたことがありました
キーボードとエレピとピアノの
鍵盤楽器のトリオしかも兄弟で

兄の体調がよくなったら、また
久しぶりに兄弟のトリオやろうと
計画してます。時間をかけて
まず、体力付けて、何とか今年中に
実現したいですね(^_^)

楽しみにしていてください
もちろん、ジャズあり歌謡曲あり
何でもありのマルチトリオですよ
ご期待ください・・・
と言いつつ、兄の回復を祈る気持ち
です

コメント
[1] じんちゃん | 2012/06/27 09:17
兄ちゃんの具合良くなったようだね、彼はやはりピアノを弾いている姿でないと、、、、
[2] kazumi | 2012/06/27 12:11
ありがとうございます。少しは良くなっているみたいですが一進一退です、完全復活はまだまだですが、一歩づつ前に進んでもらえれば
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):