RSS

ジャズストリートの季節

皆様、大雨お見舞い申しげます
たくさん雨降りましたね
また、台風も重なって、大変でした

でも、何とか皆様ご無事だったでしょうか
梅雨の大雨
最近、しとしと降る雨なんてあまりお目に
かかりませんね
やはり、異常気象に加速がかかっているようです
もしかしたら、雪もあまり降らなくなり、冬でも
雨が降ることが多くなってきたので、雪国の名前も
返上した方が良いのかもしれません
むしろ、しばらくしたら、柏崎あたりは気候的に
一番住みやすくなるのではと思ってます
あまり暑くなく、冬も思ったほど気温が低くなく

まあ、個人的な感想はさておき
今年も夏の初めの企画
新潟ジャズストリートの時期ですね
あまり好天のイメージがなくただただ暑いような
イメージです
また、皆様の前で演奏させていただくことになります
よろしくお願いいたします
是非、お越しください♪

新潟ジャズストリート

暑かったり、雨が降ったり、天気予報が気になるところですが
初夏のイベントにご参加ください

良い一日を♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):