RSS

MINTライブ報告

昨日はマンスリーのMINTライブでした
沢山のお客様が来ていただき盛況でした
本当にありがとうございました

中でも僕の知り合いの方ですが、ご主人も
一緒に連れてきていただきました。そして
お友達の方も連れてきていただき、その
お友達もまたお友達を連れてきていただき
今までのMINTライブのように決まった
お客さんだけではなく、初めての方もいて
演奏していても、少し緊張して充実した
ライブでした(^_^)

また、僕のこのホームページを見て聴きに
来てくれた方も居て、とても嬉しい気分に
浸って演奏できました

昨日のゲストのボーカルたまちゃんのファン
の方々も大勢来ていただき活気あるライブが
できて楽しかったです
カンツォーネありタンゴあり
いつものMINTライブとは一風変わった
ライブでした、たまちゃんありがとう

少しでも柏崎からジャズの良さを伝えられる
ようにこれからも頑張って演奏します
皆様、応援してください
合わせてうたげ堂も応援してください

でも、たとえお客さんが一人でも演奏に手抜き
はありません、音楽に対して失礼なので
ですから、どうか興味のある方は御一人でも
お越しください
もし、お客さんが自分だけだったら貸切ですよ(笑)

また、これからもゲストをお迎えして頑張っていきます
それでは、また来月お会いしましょう♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):