RSS

兄について

皆様、おはようございます。今日は僕の独り言です

兄が病気で療養中でありますが、なかなか劇的な回復
という状況には至りません。
かなり、食事も摂れ、徐々に元気になっているように
見受けられますが、歩くのもまだまだ短い距離を慎重
に、一歩一歩という感じです。
それでも、本人も少しづつ、気力は回復しつつあるよ
うで、また、ジャズクリニックを再開するという話を
はじめました。
彼も幸せなことに良い生徒さんに恵まれて、生徒さん
が、いろいろ段取りしてくれて、日程の調整や一回の
レッスン時間を縮小して、無理のないように配慮して
くださったり、ありがたい限りです。
レッスンの代行に関しては、僕の役目は一段落したと
思ってます。これからは、陰ながらサポートしていき
たいと考えています。

久しぶりに兄のピアノ弾く姿を見ました(^_^)
これでも40キロ痩せました・・・とさ
DSC_0125.JPG


いつも、スケジュール調整してくれるお弟子さんと
DSC_0137.JPG

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):