RSS

週末ライブ三昧

今週末はライブ三昧でした
4月21日22日は吉乃川の蔵開きのパーティー演奏でした
吉乃川酒造の蔵開き・・・一大イベントですね。文化財にも
指定されている素晴らしい蔵での演奏でした。
DSC_0183.JPG
司会者はNSTの横内美沙さんでした。
DSC_0223.JPG
このイベントは毎年ありますが、昨年はご存知のように
大震災の影響で中止になりましたので、2年ぶりでした
心待ちにしていた皆様が大勢来場されもりあがりました
また、サックス奏者のサイモンと会えるのも楽しみの
一つです。彼はサックス奏者としても素晴らしいですが
ピアニストとしても素晴らしいのです。皆様もよろし
かったらCD買って聴いてみてください。それになにより
ご来場の皆様が楽しんで頂き、非常に嬉しかったです
最後に、吉乃川さんより「吟醸 極上吉乃川」を頂きました
ありがとうございました。
DSC_0262.JPG
サイモン・コスグローブ(AS)
深田 よしひろ(P)
水口 かずみ(P)
藤間 弘(B)
なお さいとう(DR)
DSC_0238.JPG
DSC_0248.JPG

21日は夜、柏崎のうたげ堂でラテンマニアライブでした
2か月に1回の定例ライブでした。今回はゲストに歌手の
たまちゃんこと板谷さんも参加され華やかでした。彼女の
歌声は非常に綺麗です。スローなラテンのリズムでの歌
良かったです(^_^)
DSC_0210.JPG
DSC_0215.JPG
22日も夜、またまた柏崎うたげ堂でアンジーのライブ
行ってきました。いつも楽しい家庭ライブの様です(^_^)
何と言ってもそれぞれのキャラがおもしろいというか
微笑ましい限りですが、ラテンマニアから大御所増田さん
も参加され、もう一人パーカッションの宮嶋さんも参加
されて、豪華なライブでした。こちらも2か月に一回の
定例ライブです、うたげ堂ホームページで確認して是非
聴きに来てくださいというより参加してください
鈴木 安治(AS)
岩井 直行(P)
道見 慎司(G)
角谷 文明(B)
五十嵐 弘之(DR)
増田 功(PER)
宮嶋 正彦(PER)
DSC_0251.JPG

コメント
[1] 庵爺 | 2012/04/25 13:59
貴重なブログにアンジーライブ紹介をしかも写真付きでの紹介をしてくださり、感謝、感謝です。これからも精進して、漫談にならない程度の楽しい会話付きライブを目指します。紹介していただき、本当にありがとうございました。
[2] kazumi | 2012/04/25 20:59
楽しいライブでした。人を楽しませることは大切ですよね。また楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):