RSS

深田教室ボーカルパーティー

長岡音食で深田教室のボーカルパーティー
行いました。兄の主幹する教室の発表の場
交流の場として定期的に集まってます
今回は特別に、深田よしひろの顔見世でした

兄は、闘病中でありますが、徐々に体調も
改善してきており、本日は実に半年振りの
ピアノでした。最初は少し弾くと手が震え
一曲しかできないと言っていましたが、
セッションが始り、皆が歌い始めたら自分
から、ピアノを弾きにきました
生徒さんも涙ぐむ方もいて、久しぶりの
再会を喜んでくれて楽しい時間でした
皆から、心配してもらって本当に幸せな
兄だと思いました
何はともあれ、一時は本当にもうピアノは
弾けないかと思いましたが、僕も兄の久々の
ピアノ聴いて、感無量でした
音数は少なく、昔みたいなパワフルな音量
ではないですが、実に味のあるピアノでした
心から弾きたいと思って弾くとああいう音が
するのかと思うくらい音が踊ってました
本当にピアノが好きなんですね。僕もですが
また、自由に思うままにピアノを弾けるように
体調整えて、ライブしてほしいです
とにかく、楽しく嬉しいパーティーでした
生徒の皆様、ありがとうございました
音食のマスターもありがとうございました
また、ボーカルパーティーしましょう(^_^)

ピアノの前の深田よしひろ
DSC_0125.JPG  




深田よしひろトリオ
画像


皆で記念写真
DSC_0139.JPG

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):