RSS

今年もジャズストリート

皆様、おはようございます
いや~雪が降ってしまいましたね絵文字

僕らみたいに雪に慣れている地域の住民はなんとか
なるとは思いますが、通常降らない地域の方には
大変なことでしょう。くれぐれもお怪我なさらないように
お気を付けください

さて、今年も冬のジャズストの時期ですね
新潟ジャズストリートが今週末です
寒い寒いと言っていても時は流れ続けてますね
考えてみればあと半年もすれば暑い夏です(笑)

一月もはや半月すぎましたので、あっという間に
春になることを期待してジャズストで楽しみましょう

お時間のある方、是非お越しください
お待ちしております

新潟
ジャズストリート


僕の出演枠です

12:00~13:00  パルム
         9TH BROCK SCORE

         南雲麻美  AS
         水口かずみ P
         東聡    B
         猪股光則  DR

13:40~14:40  ドクター可児

         清水桃子  VO
         角谷文明  B
         水口かずみ P

16:00~17:00  コーヒーショップ 器
         文田けい子&水口かずみトリオ
         
         文田けい子 VO
         南雲麻美  AS
         水口かずみ P
         藤島博幸  B

18:00~20:00  マキ
         文田けい子&水口かずみトリオ
         
         文田けい子 VO
         南雲麻美  AS
         水口かずみ P
         東聡    B

お運びください

では今週も寒さが継続するようですので
充分、ご自愛ください  ♪

コメント
[1] 庵爺 | 2017/01/19 08:59
仕事で行けませんけど楽しんでください。それにしてもハードなスケジュール!
[2] kazumi | 2017/01/20 11:34
ありがとうございます
頑張ります~雪がふらないといいですが
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):