RSS

TRIO’ライブ盛況

昨日は沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました
おかげをもちまして、長岡「音食」大盛況、超満員のライブでした

メンバーの長岡到着を祝ってか、雪模様でしたが
熱いライブで、震災一年後の日をすごしました
聞きなれたスタンダードからオリジナル曲混ぜて
あっという間の楽しいエキサイティングな時間を
過ごさせていただきました
最後に、ドラムの市原さんが「東北」という歌を
歌いました。失礼ながら歌手ではないので、歌の
テクニックというレベルでどうこうという話では
ないのですが、淡々と静かに歌っている姿に背筋
に例の「ざわー」といた感覚を覚えました
物静かな歌声に確かな強い意志の感じられる誠に
すばらしいメッセージでした
演奏も、ノーPAにも関わらず、抜群のバランス
内容は語る必要なくすばらしいライブでした
僕のツボにはまる曲も続けて演奏されて感激でした
何回聴いても、師匠のピアノはいい!かっこいい!
ある人が言いました「リズムが優しい」抽象的な
言い回しですが、ぴったりときました
とがってなく丸いスイングしたリズムが心地よい
ベースとドラムの音量のバランスとタイミングも
いつも通り、すばらしい
かっこいいピアノトリオですわ
まだまだツアー続きますが、各地で熱いライブを
聴かせてくれると思います。お近くにライブを発見
したら、是非、一度聴いてください

TRIO’
福田重男(P)
森泰人 (B)
市原康 (DR)

コメント
[1] koko | 2012/03/12 18:36
裏方は大変です。
お疲れさまでした(^^)
かずみさんのお陰で、
みなさん素敵な時間を過ごせたと思います。
私も!
ありがとうございました。
[2] kazumi | 2012/03/13 01:12
遠いところありがとうございました
師匠はやはりすごかったでしょう
僕も早くかっこいいピアノ弾きたいです
頑張ります
[3] ゆきのすけ | 2012/03/15 05:48
色々諸々お連れ様でした!
そして、今回も大変お世話になりました。
長岡の音食に初めて伺いましたが、音も良かったです。
福田さんの背中に、かぶりついて見てしまいました^^
[4] kazumi | 2012/03/15 11:26
毎回、大変ですが、今後も彼らが頑張る限り、精いっぱいサポートするつもりです。師匠には口では言い表せないほどの物をいただいていますので、もちろん真近で聴きたいです。これからも新潟支部よろしくお願いします。今度、支部員だけで打ち上げしますか。猪股さんも混ぜて(^_^)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):