RSS

歌ギフト 加奈理屋 ライブ

歌ギフト 加奈理屋(カナリヤ)
宮嶋さん、鷲頭さんの
DUOユニットのライブが
ありました

僕の勤め先の柏崎「えみふる」にて
1月12日 14:00~

昔なつかしい歌から震災復興の為に
思いの込められた歌などたくさん披露して
いただき、皆様を楽しませてくれました
ピアノを弾いてくれたのは、僕もよく
知っている、ヴォーカリストでもあり
ピアノの先生でもある板谷さんです
僕はたまちゃんて呼んでますが・・・
歌と踊りを披露してくれた阿部さんも
かっこよかったです
楽しい一時間があっという間に過ぎました
そして、何と自前の機材でPAをやって
くださった渡辺さんもありがとうございました
何と、加茂から来てくださっていました
鷲頭さんも小千谷から来てくれました
皆様、とても楽しかったです
また、懐かしい歌を聞かせてください
あっ もちろんAKBでもいいですよ
そんなこんなで皆で写真とりました
DSCF1139.JPG
DSCF1138.JPG
DSCF1154.JPG
DSCF1161.JPG
DSCF1204.JPG

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):