RSS

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ
あまり、イベントにこだわっていないので
特に何もする予定ありませんが
いやいや、ライブの予定があります(^_^)

生まれ故郷の群馬の前橋に行きます
久々に群馬仲間とのライブです♪

クリスマスソングはやるかどうかわかりませんが
楽しく、皆様とすごすことが
今年の僕のクリスマスです

皆様、それぞれの過ごし方があると思いますが
昨日の婚活パーティーのイベント見ていて
思ったのですが、誰かと一緒にすごせるのは
やっぱり素晴らしいことだなと思いました
一人で気楽なことも沢山ありますが
やはり、誰か一緒に喜怒哀楽共有できる人を
求めて、人は友や伴侶を求めるのですね

最近、兄の入院に際し、いろんな人が心配
してくれるのを見て、やっぱり人の
つながりを感じました。

皆様も誰か、大切な人とのクリスマスを
楽しんでください
一人で過ごされる方も、誰かを思い出して
過ごしてください…
the cristmas song Low Rawls
 
MERRY cristmas

コメント
[1] koko | 2011/12/25 12:15
人との繋がり~大切だなあと実感します。
今年はいい出会いがたくさんありました。
大切にしていきたいと思います。
kazumiさんにもお世話になりっぱなしです。
感謝❕
仕事ととしての歌い納めしてきます。
Merry Christmas to you ❕
[2] kazumi | 2011/12/25 22:26
kokoさん。こちらこそ良い出会いできて、いろいろ経験できて楽しかったです。また来年もよろしくです。今日はスワンセッションで新潟での弾き収めしてきました。30日に柏崎の弾き収めで終了です。良いお年を~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):