RSS

レッスン

明日は久しぶりに、師匠のレッスンです(^_^)
また、何かお土産もってきます
可能なことはおすそ分けしますよ
僕のレッスン受けてもらえれば(笑)
受け売りかい…
でも、自分の中で消化して、実践しています
所詮、僕はジャズピアニスト福田重男には
なれませんから
僕はどんな立ち位置にいようと
ジャズピアニスト 水口 かずみと
認識されるようなミュージシャンを目指してます
年は関係ないと最近ようやく思えるように
なりました。周りのミュージシャンのことを
見れるように徐々になってきました
アンサンブルや曲の構成を少しずつ考えられる
ようになりました
凄い進歩だと自分では思ってます
師匠のレッスンは手取り足取り
ココはこうだと教え込むものではなく
考えさせるレッスンをしてくださいます
非常に感謝です。
このめぐりあいに感謝してます
また、面識を得るきっかけを作ってくれた
方々に感謝です
さあ、明日はプロのオーラに接してきます(^_^)

コメント
[1] ゆきのすけ | 2011/12/11 23:29
ああ羨ましい、福田さんのレッスンだなんて。
私もピアノが弾けて、お金があれば・・・。
音楽ってのは、出会いですね。
師匠も、曲も。
[2] kazumi | 2011/12/12 06:40
まったくその通りですね。
ただ、同じピアノなので、共演はないです。
ボーカルは伴奏で歌えますよ♪
そういう意味では羨ましい(^_^)
よろしくお伝えしておきます
行ってきまーす
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):