RSS

気まぐれライブ@ブンブン

昨日の気まぐれライブ@ブンブン
楽しく行いました
飛び入りの演歌あり、ちょっとした
ハプニングあり、楽しかったです

ライブの前、今日入院する兄の
入院の保証人になる為に署名して
本人がだるそうにしているのを見て
少し気分が下向きになっていましたが
ライブで少し元気がでました

長野さん…風邪お大事に。デュオは
     楽しい。自分のボロがかなり
     出てしまいますが、それは
     それで良いと思います
     会話している感覚が楽しいです
     昨日は、お互いリズム楽器であり 
     メロディー楽器というのが
     わかりました。またお願いします

文田さん…文田さんの歌の魅力は、普段は
     明るく話している姿と歌ってい
     る時の真剣な感情移入のギャップ
     人の心に響くと思います
     あまり、見ていないように感じるで
     しょうが、結構見ながらタイミング
     計ってますよ…
     また、いろんな歌にチャレンジしましょう

熱心に聴いてくださったお客さま、ありがとう
ございました。またお越しください
DVC00202.JPG

コメント
[1] koko | 2011/11/27 22:33
お疲れさまです。今回はバタバタしていて聴きに行けず残念でした。次回は行きたいな。
[2] kazumi | 2011/11/28 00:03
お待ちしてます。またセッションしましょうね
ブルーカフェも
よろしくお願いします
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):