RSS

兄弟

今日、自分の兄がある手術を受けました

歳が少し離れていて、育ったのも事情があり
違う場所で、会うことが少なかったせいか
かわいがってもらった記憶しかなく
同じピアノ弾きということもあり、いろいろ
面倒見てもらったのですが、今までいつでも
俺は兄貴だから…弟の面倒をみるという気持ちが
あり、この歳になっても、いろんな人に
弟をよろしくと、電話したりしてくれていました

今回、入院して手術することもあり、自分の
ピアノやボーカルの生徒さんのレッスンと
演奏の仕事をできなくなり、自分に頭を下げ
頼むという言葉を聞きました。何となく
自分がしっかり引き受けなくてはいけないと
思いました。理由はわかりませんがそう思いました

やはり、兄弟だなと感じた瞬間でした
正直、酒をのみすぎたりして、若干トラブルを
おこしたりして、少々迷惑を被ったこともありますが
なんだかんだ言っても、兄弟かな…と思いました
段々、歳をとると、病気になったりすることが
増えてくるので、頼りになる兄弟はありがたい
そう感じる今日この頃です
独り言でした

ちなみに、手術は無事終了して本人も元気です>^_^<

コメント
[1] KoKo | 2011/10/27 16:21
ああ、良かったですね。
術後・・お大事に。
健康第一ですね。
[2] kazumi | 2011/10/27 18:47
ありがとうございます。
まだ あと2回の手術が
ありますので、励ましたいと
思います。自分も気をつけます
kokoさんも健康でしょうけど
お気をつけください
[3] KoKo | 2011/10/27 22:48
おお・・あと2回。
それは大変・・
無理がきかない年齢になってきたな〜と思います。
気をつけます。
[4] kazumi | 2011/10/28 06:32
お互い、健康第一ですね
健康でないと、音楽も
できませんから
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):