RSS
皆様、もう半袖に替えましたか
暑い日には、半袖で充分
ちょっとした羽織ものがあれば

いよいよ、夏に近づいてまいりました
夏本番に向けてイベントも忙しく
なります

うたげ堂もイベントがあります

皆様も今から予定を立てて、うたげ堂イベントを
優先してください

是非、楽しいライブがありますので
期待を裏切りません

よろしくお願いいたします

5b970773437d25e537fff39ec5c465a64842223dw720_6476010

南雲 麻美ライブ~ちょっとした話のネタになります

小島 のり子トリオ~女子会みたいなトリオ

藤陵 雅裕カルテット~新アルバムですよ

皆様、今日は全国的に晴天ですね

しかしながら、新潟県では
残念な事件が起こり、犯人は検挙
されましたが、それで終わったとは
思えませんね

ただでさえ、少子化の波に飲み込まれて
いるのに、貴重な人材を奪うなんて
許せんですね


僕も音楽活動するのに、心おきなく
施設の運営を一時的にせよ忘れて
音楽に没頭したいところですが

とにかく、どこに行っても聞く話が
人がいない~人がいない

こんなことばっかです

それなので、本来、僕の音楽活動を
報告して、少しでもジャズの底辺を
広げたく始めたホームページでは
ありますが、あえて僕の音楽活動を
心おきなくできるためにもコンテンツ
追加しました

その名も

「介護職員募集」

決してふざけているわけではありません
介護の世界に身を置きながら活躍して
いる人もいました。参考までに

介護福祉士とモデルを両立する美女


僕も、ジャズピアニストと介護施設運営を
両立する「還暦男子」を目指します

誰もが直面する 老いの問題

まず、介護できる環境を整えることが
この国の反映を継続するに違いありません

皆さんの御協力お願いいたします♪

ライブのご案内

2018年05月13日
皆様、五月晴れにも少し見放され
なかなか晴天が続きませんが
このまま梅雨に突入でしょうか

もう少し一年で一番良い時期の
5月を楽しみたいですね~♪
あっこれは僕の感想です。雪から
解放され、暖かくなり長袖シャツ
一枚で過ごせるような陽気が
一年で一番過ごしやすいと感じてます
暑くもなく寒くもなくという時期

さて、5月の中旬、またあのTRIO’が
ライブツアーしてます

新潟は2ヶ所ライブがあります
いろいろ、イベントがある時期でしょうが
こちらのライブもチェックしてください
よろしくお願いします

29829287_1212290012234443_683117751_o (2)29893687_1212290075567770_1190681612_o29746866_1212290232234421_46857616_o

今日は少々雨模様ですが
良い一日をすごしてください♪

皆様、こんんちわ

いよいよ5月も半ば
柏崎というより新潟県は
田植えも終わり、いよいよ
夏の準備です~

とその前に、梅雨なるものがありました
5月は良い時期ですが、今月の
マンスリーミントライブはお休みします

ベースの藤間君が父親になる時期が
近づいてますので、今月は一回休みです♪

また、無事、藤間パパになったら再開します

といって、今度はドラムの猪股さんが、仕事で
不在のことが多くなるので、6月からは
他のメンバーには頼らず、やはりミントは
MINTですから、皆がそろわないとね~

ですから、ドラム担当のIさんが不在の時は
切り札の「I(愛)の無いMINT」が愛情
いっぱいでお送りしようと思ってます

また6月から再開します
皆様、よろしくお願いします♪

GW~ライブ

2018年05月02日
皆様、GWいかがお過ごしですか
今年はある程度、天候にも恵まれ
むしろ、暑いくらいですか
さぞかし、様々な過ごし方をされている
ことと思います。

さて、再掲です

GWの最終日、柏崎で楽しいライブがあります

20180414104650_00001画像

多くは語りません
GWの締めくくりに是非お越しください

事故がなく楽しいGWをお過ごしください

また、お仕事されている方々、大変
ご苦労様です。GWがおわったら
皆様のGWお楽しみください

良い一日を♪