RSS

新潟の日照時間

2016年12月21日
皆様、もうすぐ春ですね~なんて言いたくなるような陽気です
日差しが暖かく、冬至なんて嘘みたいです

さて、今朝のテレビを見ていたら日照時間の話題でした
なんと、日本でこの時期一番日照時間が少ないのが新潟でした

曇天の空~新潟ではいつもの空です、確かに日に当たる機会が
この時期は激減しますね
しかしながら、今年は寒いのではとの予想に反して今のところ
暖かいです。今日はコートもいらないようです

ただ、これでは終わらないのですよね
必ず、きます彼らは間違いなく何回かは来ます

でも、もうすでに日が長くなるので、春も待つ時期に差し掛かって
きますね。日照時間の少ない新潟、言い換えれば天候は悪いが
晴天ではない分、冷え込みはそんなでもないのでしょうかね

群馬の山育ちの僕には、新潟は充分暖かい気がします

貴重な晴れ間に外に出てみたら、いつも以上に人がいたように
思います。やはり天気が良いと外に出たくなるのですね

皆様、良い陽をあびて暖かくお過ごしください♪

皆様、お風邪など召してませんか?
周囲でマスクする人が増えてますね。
我々介護業界では、冬場はマスクが
ユニホームのようですが

さて、寒くなってきて、カップヌードルでも買って
お昼は暖まろうなんて考えて、ふと寄ったコンビニ

こんなの見つけました
1481770793971-423005709


思わず買いました、やっぱり買いますよね
ミュージシャンなら(笑)

ということで、どみそ頂きます

さあ、少し暖まってもう少しがんばろう

皆様も寒さにめげず、頑張ってください

良い1日、いや良い半日を