RSS
明日からいよいよ6月
確か遠い記憶の中では、6月から衣替えで
薄着になり、羽織る物などの心配が無くなり
気持ちも開放的になったように思い起こされます
しかし、6月と言えば、雨の時期のイメージですね
言わずと知れた梅雨という時期です
昔ほど、季節がはっきりしなくなってきているのです
やはり、雨の時期はあまり気持ちの良い時期では
ありませんね

そんなn6月ですが、またうたげ堂でプロのライブが
あります。先日も御案内しましたが、再度お知らせします

20160517143044_00001

この方達も言わずと知れた日本のトッププロミュージシャンです
今年のうたげ堂のうたい文句は「東京にいかなくてもプロのライブ」
柏崎で、東京や首都圏で聴くことのできるプロのライブが聴けます
僕らが東京まで行ってライブを聴いて、ミュージシャンと語らうと
なると、膨大な時間とお金がかかる一大イベントです
そう考えると、地元で同じレベルの演奏が聴けるのは行くしかない
という結論です
皆様の御来場お待ちしております

今日は雨模様ですが、良い一日を♪

今年もいよいよ夏に向かって季節が動き出しました

柏崎と言えば、海のシーズンが間近になってきました

でも、その前にえんま市です

えんま市の直前のライブのご案内です

うたげ堂のコンセプト

「東京に行かなくてもトッププロのライブが聴ける」

第1弾は、TRIO'ライブでした

第2弾は、こちら

20160517143044_00001

人気ベーシスト率いるピアノトリオをお楽しみください

皆様の御来場、お待ちしております