RSS
皆様、暑いのか涼しいのかはっきりしない晩夏ですね
柏崎ではもう既に稲刈りも始まり、秋の準備に余念が
ありません
本日のライブはそんな中、柏崎初登場のミュージシャンです
言わずと知れた、ベーシスト安ヵ川大樹さん率いるトリオです
20150828075706_00001

まだ週末の予定のない方もまだ間に合います
お近くの方、またそうでない方もお待ちしています
天候に左右されずに、ご健康でお過ごしください
良い一日を(^。^)

ライブ告知~♪

2015年08月21日
皆様、暑さも一段落ですね
ですが、柏崎ではホットなライブが続きます
是非是非、暑さを癒すのは暑いライブで

20150821151635_00001

20150819114737_00001


お出かけください
お待ちしております♫

チョット一言

2015年08月19日
皆様、お暑うございます。のご挨拶も後少しです
少々さみしいです(^^;;
あまり、良いニュースを聞かないこの頃
特にオリンピックのロゴですが、難しいしばりが
あったりするのかもしれないのですが、一言だけ
言わせてください

何方かの書道家に

東京五輪 二十二十

って書いてもらっただけでは、ダメなんですか

皆様、良い一日を

短い夏

2015年08月14日
皆様、つい一昨日までは、暑さと闘っておりましたが
今日は、雨のせいか、涼しく感じます
暦の上ではすでに、秋ですね、日も短くなってきて
晩夏といった様相です

昨日は故郷みなかみに入ってまいりました
驚いたことにお盆なのに、観光客の方々が多いこと
特にラフティングの人気はすごく、大変なことに
なってました
特に最近、滝を滑ったりロープで下ったりする
キャニオニングが流行っているようですね
IMG_4914
IMG_4922

昨日は気温が23度くらいしかなく涼しい渓谷でした
俗に言うマイナスイオンたっぷりの状況でしょうか

子供のころ、普通に遊んでいて、滝壺に飛び込むことも
普通にしていたのに、今上から滝壺みると少し怖いです

でも、滝の音もさることながら、森林の中にいて自然に
囲まれている感覚は都会の方々にしてみれば、実に
気持ちの良いことなのでしょう
宣伝をするわけでは有りませんが、みなかみで自然体験
たまには良いのではないでしょうか(^。^)

そんな故郷で少々癒されてまいりました

まだまだ暑い日が続きますが、もう少し暑さと格闘
いたしましょう

皆様、良い一日をお過ごしください

皆様、昨日の僕の誕生日に沢山の方から
お祝いのメッセージいただきまして
ありがとうございました。御礼申し上げます

私もアラ還と呼ばれる年齢になってきましたが
まだまだこれから頑張っていきたいと思います

これからも皆様方のサポートを頂き、音楽も人生も
楽しみたいと思います
また、いろいろな形で面倒みてください
よろしくお願い致します♪