水口かずみ ≪ Life is Jazz ≫ http://kazumi.grupo.jp/ 日本で一番ジャズピアノの上手いケアマネージャー(?)水口かずみのHPです! ja 水口かずみ ≪ Life is Jazz ≫ http://kazumi.grupo.jp/ 福田&浜崎デュオ http://kazumi.grupo.jp/blog/4729113 皆様、寒かったり暖か買ったり健康管理も大変ですねもう少しで暖かくなり過ごしやすくなりますね今年僕が関わる最初のプロライブです2024年4月8日月曜日19:15スタート福田重男&浜崎航デュオをお届けしますすでに2枚のCDをリリースしているデュオです語る必要もない、最高のデュオだと思ってます平日の夜ですが、お仕事帰りに是非ケンズカフェにお立ち寄り頂ければありがたいです皆様のお越しをお待ちしております 2024-02-26T08:40:00+09:00 皆様、寒かったり暖か買ったり健康管理も大変ですねもう少しで暖かくなり過ごしやすくなりますね今年僕が関わる最初のプロライブです2024年4月8日月曜日19:15スタート福田重男&浜崎航デュオをお届けしますすでに2枚のCDをリリースしているデュオです語る必要もない、最高のデュオだと思ってます平日の夜ですが、お仕事帰りに是非ケンズカフェにお立ち寄り頂ければありがたいです皆様のお越しをお待ちしております 野瀬栄進ソロライブ http://kazumi.grupo.jp/blog/4591327 皆様、いかがおすごしでしょうか秋も深まりといってよいのかまだ暖かい日もあったりしますね。しかし季節は確実に進んで厳しい冬に向かってます冬の前に少しリラックスしてピアノソロライブはいかがでしょうか。お時間ありましたら、ニューヨーク在住のピアニストのソロライブをお楽しみください皆様のお越しをお待ちしております 2023-10-24T11:11:00+09:00 皆様、いかがおすごしでしょうか秋も深まりといってよいのかまだ暖かい日もあったりしますね。しかし季節は確実に進んで厳しい冬に向かってます冬の前に少しリラックスしてピアノソロライブはいかがでしょうか。お時間ありましたら、ニューヨーク在住のピアニストのソロライブをお楽しみください皆様のお越しをお待ちしております 週末のライブ http://kazumi.grupo.jp/blog/4494657 皆様、毎日のあいさつが「暑いですね」となってしばらく経ちますが、なかなか休みがない暑さが続いており、体調管理も大変ですねこんな時は、ステキなジャズライブを聴きながらビールでしょうかね。今週末のご予定が無い方がいらっしゃいましたら、今からでもこのライブにお運びください楽しいこと請け合いです皆様のお越しおまちしております良い一日を(^^♪ 2023-08-02T11:02:00+09:00 皆様、毎日のあいさつが「暑いですね」となってしばらく経ちますが、なかなか休みがない暑さが続いており、体調管理も大変ですねこんな時は、ステキなジャズライブを聴きながらビールでしょうかね。今週末のご予定が無い方がいらっしゃいましたら、今からでもこのライブにお運びください楽しいこと請け合いです皆様のお越しおまちしております良い一日を(^^♪ ライブのお知らせ♪ http://kazumi.grupo.jp/blog/4373474 皆様、コロナも新しい類型になり、少しづつ変わってきていると思います。特にライブなど人が集まるイベントも通常通り開催という文字を見かける様になってきました。僕がホームグラウンドにしているケンズカフェでもライブを行っております。アマチュアのライブからプロのライブまで、幅広く行っていますこれからのライブの御案内ですまずは、地元で頑張るヴォーカリストのライブからいろいろなジャンルがありますが一堂に会してライブをするという企画です。日頃あまり聴かないジャンルの歌も聴けて、新しい発見があるかもそんな気持ちで是非、お越しくださいこちらは、プロミュージシャンのライブですジャズと言えば、ピアノトリオ個人の卓越したテクニックに裏付けされる3人のまとまった音には感銘をうけるほど素晴らしいライブです柏崎で聴けることに感謝です是非、お越しいただきたと思いますこれからもライブの企画などしていきたいと思っております。地元にいながら最前線の音楽が聴けるのが、地方の強みです楽しみにしていてください皆様、良い一日を♪ 2023-05-15T12:54:00+09:00 皆様、コロナも新しい類型になり、少しづつ変わってきていると思います。特にライブなど人が集まるイベントも通常通り開催という文字を見かける様になってきました。僕がホームグラウンドにしているケンズカフェでもライブを行っております。アマチュアのライブからプロのライブまで、幅広く行っていますこれからのライブの御案内ですまずは、地元で頑張るヴォーカリストのライブからいろいろなジャンルがありますが一堂に会してライブをするという企画です。日頃あまり聴かないジャンルの歌も聴けて、新しい発見があるかもそんな気持ちで是非、お越しくださいこちらは、プロミュージシャンのライブですジャズと言えば、ピアノトリオ個人の卓越したテクニックに裏付けされる3人のまとまった音には感銘をうけるほど素晴らしいライブです柏崎で聴けることに感謝です是非、お越しいただきたと思いますこれからもライブの企画などしていきたいと思っております。地元にいながら最前線の音楽が聴けるのが、地方の強みです楽しみにしていてください皆様、良い一日を♪ 5月のライブです http://kazumi.grupo.jp/blog/4341661 皆様、風薫る5月がもうすぐそこですね。明日からゴールデンウィークですね誰の為のゴールデンウイークかはさておき、いよいよ良い季節になりました5月のライブのお知らせです地元新潟のピアニストも参加していますヴォーカルの名知さんは、上越市にも縁があります是非、風薫る5月にすてきなライブを楽しんで頂きたいお思います。ゴールデンウイーク明けの土曜日ですゴールデンウイークの余韻に浸りつつまた通常に戻る節目にサタデーライブ皆様のお越しお待ちしております良い一日を♬ 2023-04-28T11:04:00+09:00 皆様、風薫る5月がもうすぐそこですね。明日からゴールデンウィークですね誰の為のゴールデンウイークかはさておき、いよいよ良い季節になりました5月のライブのお知らせです地元新潟のピアニストも参加していますヴォーカルの名知さんは、上越市にも縁があります是非、風薫る5月にすてきなライブを楽しんで頂きたいお思います。ゴールデンウイーク明けの土曜日ですゴールデンウイークの余韻に浸りつつまた通常に戻る節目にサタデーライブ皆様のお越しお待ちしております良い一日を♬ 4月、5月のプロライブのお知らせ(再掲) http://kazumi.grupo.jp/blog/4296783 皆様、今年はいつになく桜の開花が早いですね僕の季節2週間前倒し説も現実味を帯びてますあっという間に桜の季節がすぎ、まごまごしていると暑くなってきてしまうというここ数年の傾向実はこれから1ヶ月くらいがベストな季節かなと思います天候も良くなり、コロナも少し落ち着く傾向もあり今年は少しお出かけしてみませんかケンズカフェの4月・5月のプロのライブの御案内(再掲)です4月のライブ知る人ぞ知る・・・同楽器で同姓同名の縁で柏崎に来てもらいます南雲麻美さんカルテットレコ発ライブですゴールデンウィーク前の土曜日、お待ちしております5月のライブ上越市にも縁のある名知さんのスペシャルカルテットです迫力のあるヴォーカルは是非、生で聴いてほしいです今回は新潟県出身のピアニスト遠藤さんも登場ですゴールデンウィーク明けで疲れた体を極上のヴォーカルで癒してください。お待ちしておりますこれから暖かくなります、薄着になって是非、ライブにお出かけください。良い一日を♬ 2023-03-27T15:43:00+09:00 皆様、今年はいつになく桜の開花が早いですね僕の季節2週間前倒し説も現実味を帯びてますあっという間に桜の季節がすぎ、まごまごしていると暑くなってきてしまうというここ数年の傾向実はこれから1ヶ月くらいがベストな季節かなと思います天候も良くなり、コロナも少し落ち着く傾向もあり今年は少しお出かけしてみませんかケンズカフェの4月・5月のプロのライブの御案内(再掲)です4月のライブ知る人ぞ知る・・・同楽器で同姓同名の縁で柏崎に来てもらいます南雲麻美さんカルテットレコ発ライブですゴールデンウィーク前の土曜日、お待ちしております5月のライブ上越市にも縁のある名知さんのスペシャルカルテットです迫力のあるヴォーカルは是非、生で聴いてほしいです今回は新潟県出身のピアニスト遠藤さんも登場ですゴールデンウィーク明けで疲れた体を極上のヴォーカルで癒してください。お待ちしておりますこれから暖かくなります、薄着になって是非、ライブにお出かけください。良い一日を♬ ミントライブ  http://kazumi.grupo.jp/blog/4240324 皆様、今日からまた少し寒くなるようですねこれが最後でしょうか、もう一回くらいありますかねいずれにしても今年の冬は雪に泣かされましたこれからも降雪量、雨量とも温暖化の影響?で増加していくのでしょうね、災害にならないことを祈りますしかし、もう少しで春を迎えられそうですね待ち遠しいです今月もミントライブやります唯一、柏崎でレギュラーでやってるライブです寒いですが、すぐそこまで来ている春を感じながらお越しください。おまちしておりますケンズカフェ:2月16日19:30~¥1500飲食提供ありません、お持ち込みくださいよろしくお願い致します今日も良い日でありまうように(^^♪ 2023-02-14T08:08:00+09:00 皆様、今日からまた少し寒くなるようですねこれが最後でしょうか、もう一回くらいありますかねいずれにしても今年の冬は雪に泣かされましたこれからも降雪量、雨量とも温暖化の影響?で増加していくのでしょうね、災害にならないことを祈りますしかし、もう少しで春を迎えられそうですね待ち遠しいです今月もミントライブやります唯一、柏崎でレギュラーでやってるライブです寒いですが、すぐそこまで来ている春を感じながらお越しください。おまちしておりますケンズカフェ:2月16日19:30~¥1500飲食提供ありません、お持ち込みくださいよろしくお願い致します今日も良い日でありまうように(^^♪ 今年はどうなるでしょう http://kazumi.grupo.jp/blog/4193234 皆様、新しい年もすでに1週間が経とうといしていますこの繰り返しを52回繰り返すと一年経ちますですからあっという間に1年がすぎますね今年もよろしくお願い致しますさて今年はどんな年になるでしょうか懸念材料を探すときりがないくらい解決困難な課題が国内も世界も自分自身にもありますこれに対して良い材料はしばし考えないと出てこないような状況です諸々良い方向に向かえばいいなと願うばかりです皆様にも良い事が沢山ありますことをお祈りいたしますさて、わたしもこの3年間ですっかり演奏の機会は減ったものの徐々に演奏依頼もあり、すこしづつ以前にもどっているような印象もうけます。今年も来週から始動いたします1月11日(水)ケンズカフェセッション19:30~1月19日(木)ミントライブ19:30~いずれもケンズカフェ1月21日(土)新潟ジャズストリート1月28日(土)ブンブン気まぐれライブ19:00~1月は以上のスケジュールですお時間あり、御興味ありましたら会いにきてください考え込んでいても何も良い方向に向かわないので信じて、できることを精一杯やりたいと思ってます皆様には心の支えになっていただきたいと思います図々しいですが(笑)今年一年の皆様の御多幸をお祈りいたします 2023-01-06T13:51:00+09:00 皆様、新しい年もすでに1週間が経とうといしていますこの繰り返しを52回繰り返すと一年経ちますですからあっという間に1年がすぎますね今年もよろしくお願い致しますさて今年はどんな年になるでしょうか懸念材料を探すときりがないくらい解決困難な課題が国内も世界も自分自身にもありますこれに対して良い材料はしばし考えないと出てこないような状況です諸々良い方向に向かえばいいなと願うばかりです皆様にも良い事が沢山ありますことをお祈りいたしますさて、わたしもこの3年間ですっかり演奏の機会は減ったものの徐々に演奏依頼もあり、すこしづつ以前にもどっているような印象もうけます。今年も来週から始動いたします1月11日(水)ケンズカフェセッション19:30~1月19日(木)ミントライブ19:30~いずれもケンズカフェ1月21日(土)新潟ジャズストリート1月28日(土)ブンブン気まぐれライブ19:00~1月は以上のスケジュールですお時間あり、御興味ありましたら会いにきてください考え込んでいても何も良い方向に向かわないので信じて、できることを精一杯やりたいと思ってます皆様には心の支えになっていただきたいと思います図々しいですが(笑)今年一年の皆様の御多幸をお祈りいたします 御礼 http://kazumi.grupo.jp/blog/4166670 おはようございます本年も皆様にはお世話になりました後17日、25日の演奏を残し、全ての活動を終了しますコロナの影響で、僕らみたいな末端のミュージシャンにも不遇の波は押し寄せました。何とか演奏の機会をいただき細々と演奏してまいりましたなかなか収まらない感染症の波と世界情勢により、平穏な生活がままならない状況ですが、来年こそすべてが以前に戻ると信じて、また演奏していきたいと思っております。暖かく見守っていただけますようにお願い致します。本年もありがとうございました。少し早いですが、来年も良い年になりますように、まずは皆様の御健康お祈りいたします♪ 2022-12-16T08:12:00+09:00 おはようございます本年も皆様にはお世話になりました後17日、25日の演奏を残し、全ての活動を終了しますコロナの影響で、僕らみたいな末端のミュージシャンにも不遇の波は押し寄せました。何とか演奏の機会をいただき細々と演奏してまいりましたなかなか収まらない感染症の波と世界情勢により、平穏な生活がままならない状況ですが、来年こそすべてが以前に戻ると信じて、また演奏していきたいと思っております。暖かく見守っていただけますようにお願い致します。本年もありがとうございました。少し早いですが、来年も良い年になりますように、まずは皆様の御健康お祈りいたします♪ 12月のセッション&ライブ http://kazumi.grupo.jp/blog/4157245 皆様、早いものでもう12月も始まったとおもったらもうかれこれ1週間が過ぎ、あと3週間で終わりです今年もコロナと世界的な円安、紛争とあまり良いニュースがなく閉塞感が拭えない一年でした。来年こそは正常な世の中にもどり、以前の暮らしに戻りたいと思うのは僕だけではないと思います。そんな中、何とかライブやセッションは継続してきましたが今月で今年も最後のセッション&ライブです締めくくりで皆様のお越しをお待ちしております12月14日(水)19:30~ケンズカフェセッション¥100012月15日(木)19:30~ミントライブ¥15002日続きになってしまいましたが、お時間あります方は是非お待ちしております。 2022-12-08T17:10:00+09:00 皆様、早いものでもう12月も始まったとおもったらもうかれこれ1週間が過ぎ、あと3週間で終わりです今年もコロナと世界的な円安、紛争とあまり良いニュースがなく閉塞感が拭えない一年でした。来年こそは正常な世の中にもどり、以前の暮らしに戻りたいと思うのは僕だけではないと思います。そんな中、何とかライブやセッションは継続してきましたが今月で今年も最後のセッション&ライブです締めくくりで皆様のお越しをお待ちしております12月14日(水)19:30~ケンズカフェセッション¥100012月15日(木)19:30~ミントライブ¥15002日続きになってしまいましたが、お時間あります方は是非お待ちしております。