RSS

音楽にはあまり関係ない話ですが、僕には関係あります

皆様、良い天気です。普通であれば、この陽気です。
出かけますよね。観光地行って、楽しく食べて飲んで
といった楽しい時期ですね。

しかしながら、去年から今年も続けて、ストレスフル
ですね。出かけるのも躊躇われるし、開放感なし。

今年は、介護業界は3年に一度の制度改正?の年です。

さて、また愚痴になりますが、あまりにも解っていない
制度改正に、更にストレスフルですね。

今日は簡単に一言で、片付けたいです❗

人が居ない状況で、更に人手が必要な改正は改悪だ

以上です。

なかなか音楽活動もできないですが、やる気まで奪わないでくれ。

さて、数少ない新人さんの歓迎会もできないので、気持ちだけ〜


皆様、できる範囲で楽しい時間をお過ごしください。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):