RSS

やはり親ばかです♪

皆様、今日の気温は20℃位になるそうです
いやはやこの時期に20度なんて数字は
なかなかこのあたりでは見かけないような
気がします。暖かいのか寒いのか?

今年の雪の状況が心配です

さて、これから冬に向けていろいろイベントが
ありますが、皆様もあっという間に一年を
過ごされて、もう12月~なんて思っていませんか

時間はなかなか遅く感じられることができない
やっかいな代物ですね。待ってる時間だけは
長いのに(笑)

この度、私の息子のバンドが初めてMVなるものを
製作したようです。やはり気になって見てしまいます
皆様もよろしければ、ご覧ください

sourire ミュージックビデオ

頑張っているののの、なかなかチャンスに恵まれないようですね
でも、あきらめるなと言ってます。人生一回なので♪

やはり、親ばかです(笑) それで良いと思ってます

皆様もまずは体調にお気をつけて、良い一日を♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):