RSS

ライブ報告

皆様、お寒くなりました
といった挨拶を交わすには、僕はまだ
あまり寒さを感じておりません

暑い空気の残骸が残っているのか
朝晩の冷え込みの印象が薄いです

それは、朝の出勤時の車のフロントガラスかな
まだ、曇ってないので~

とはいえ、芸術の秋という言葉通り
いろんなところで、イベントがありました
残念ながら、熊の出没でイベントが中止に
なったりしたところもありましたが

僕はと言うと、11月2日と3日ライブを
やらせていただきました
歌手の方の伴奏がメインですが、誠に濃い時間を
過ごしました
何と言っても演奏曲の多さ~♪

2日間で、多分80曲くらいでしょうか
なかなかこのくらいの曲数を演奏する機会は
少ないですね

というのも、ヴォーカルを習っている生徒さんの
発表の場の伴奏を任されまして、凄ーく濃い時間を
過ごさせていただきました
心地よい疲労感からか、良く寝ました
最後の方は、ただでさえ、思ったように弾けないのに
思ったところに指を運ぶことも大変になりましたが
妙に楽しく、勝手に「tired high」と命名しました(笑)

いずれにしても、ヴォーカルを習いたいという人が
多いのには、嬉しく思いました

また、少しでもジャズが発展していくように
演奏の場を含め、できることをしていきたいと
感じた終末でした

皆様、貴重な秋晴れの一日、気持ちよくお過ごしください

コメント
[1] 庵爺 | 2019/11/05 09:10
音楽に満ち溢れた毎日、充実していますね。
[2] 庵爺 | 2019/11/05 09:26
柏崎のジャズに貢献されてる水口さんに感謝。自分のプレイはジャズとは言えるかいつも疑問符ですが、なんとか公共の場で楽器を吹けるのは水口さんがコードについて教えてくれたきっかけからです、感謝。
[3] kazumi | 2019/11/05 16:02
庵爺さん。とんでもない。いつもジャズですよ♪ 今後もうたげ堂からKEN'S CAFEに移行しますが、よろしくお願いします。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):