RSS

コンテンツを追加しました

皆様、今日は全国的に晴天ですね

しかしながら、新潟県では
残念な事件が起こり、犯人は検挙
されましたが、それで終わったとは
思えませんね

ただでさえ、少子化の波に飲み込まれて
いるのに、貴重な人材を奪うなんて
許せんですね


僕も音楽活動するのに、心おきなく
施設の運営を一時的にせよ忘れて
音楽に没頭したいところですが

とにかく、どこに行っても聞く話が
人がいない~人がいない

こんなことばっかです

それなので、本来、僕の音楽活動を
報告して、少しでもジャズの底辺を
広げたく始めたホームページでは
ありますが、あえて僕の音楽活動を
心おきなくできるためにもコンテンツ
追加しました

その名も

「介護職員募集」

決してふざけているわけではありません
介護の世界に身を置きながら活躍して
いる人もいました。参考までに

介護福祉士とモデルを両立する美女


僕も、ジャズピアニストと介護施設運営を
両立する「還暦男子」を目指します

誰もが直面する 老いの問題

まず、介護できる環境を整えることが
この国の反映を継続するに違いありません

皆さんの御協力お願いいたします♪

コメント
[1] なお・さいとう | 2018/05/15 20:00
ご尊敬申し上げます。
どうか無理をし過ぎず、頑張っていかれて下さいませ。
m(__)m
[2] なお・さいとう | 2018/05/15 20:01
ご尊敬申し上げます。
どうか無理をし過ぎず、頑張っていかれて下さいませ。
m(__)m
[3] kazumi | 2018/05/16 08:05
なおさん、ありがとうございます。どっちつかずは否めませんが、頑張ります。なおさんも御身大切にいつまでも頑張ってください。目指せ、後期高齢者バンド♪ あっ飯田ちゃんも誘って作りましょう。後期高齢者バンド。歌謡曲バンドがいいな(笑)
[4] 庵爺 | 2018/05/16 09:07
私も若い人や子供が亡くなったり殺されたりすると、少子化の問題とリンクして考えざるを得ません。介護に携わる職業の人手不足は、近い将来お世話になるであろう我々にとって大変切実な問題であり、表向きな発言の割には誠意の見えない政府の対応にむなしさを感じます。
[5] kazumi | 2018/05/17 12:40
庵爺さん。本当に切実な問題なのに、国会答弁聞いてると、笑うしかないですね。全く審議じゃなくて、言った言わないで盛り上がって、他にやることあるだろ~て感じです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):