RSS

2017回顧

皆様、今年もあと数日ですね。
特に僕は日常の変化はありませんが
確実に新年になります。新しい年と
いうことで、お正月休みを満喫され
る方も多いと思いますが、僕は何ら
変化のない日常です~きっと(笑)

でも、日常が続けられるということは
健康上の大きな問題がないということ
喜ばしいことです♪

今年も、ライブ活動などでお世話になった
皆様には、お礼申し上げます
また、あまりプロのライブも聴けずじまい
少々、消化不良の感がありますが
自分なりに、楽しく活動できた一年でした

演奏はまた別の問題としてですが

演奏する機会を頂けるのはありがとうこと
なので、来年も是非、僕に演奏の機会を
与えていただけるようにお願いします

では皆様、良い年越しをそして充実した年に
なりますようにお祈りいたします。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):