RSS

再掲 新潟ジャズストリート

暑いですね~が毎日の挨拶ですね
または、昨日の雨はすごかったですね~が
挨拶になっているこの頃ですね

暑い中、明日から新潟ジャズストリート開催です
このジャズストは基本的に地元のミュージシャン
主体で運営されています。言わば地域密着ジャズ
とでもいうところですね。もちろん、他県からの
ミュージシャンも多数お越しいただきにぎやかです

かくいう私は、最近、腰痛に悩まされています
長時間、ピアノに座っているのも辛い状況では
ありますが、頑張って演奏楽しみたいと思います
宜しかったら、お運びください

新潟ジャズストリート

たまに、ピアノから立ち上がったり、椅子の上で
腰をもぞもぞしていたら、あいつ「腰痛いんだな」
と思ってください。

暑いですが、お健やかに~♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):