掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
見ましたよ~♪ 小川美姫 投稿日:2011年09月06日 21:45
HP開設おめでとうございます!
水口さんも新潟人になり早数年、
ピアノのうまさは口コミで広がっているのですね♪
元気に活躍されている様子で良かったです☆

先週土曜日に、前橋のイベントで、P福田重男さんとTP市川ひかりさんと共演させてもらいました!!福田さん、流石のうまさ、市川さんも若いのに驚きのうまさでした!
市川さんの音を聴いていて、わたしは乱暴だなあと反省し、
一つ一つの音をもっと大事にしなくちゃなぁ、と気が付きましたよ。プロの方は、ホントに音で色々なことをわからせてくれて、勉強になりますネ。

バップジャズスクールもリンクさせてくれてありがとうございます。バップのHPにも水口さんリンクしておきますね(^.^)/~~~

20110903-1 (67).JPG 20110903-1 (85).JPG
Re: 見ましたよ~♪ 水口 かずみ 投稿日:2011年09月06日 22:00
メッセージありがとうございます
美姫さん、お元気そうで何よりです。
風の街行きたかったですが、予定があり
行けませんでした。残念・・・
師匠の福田さんのレッスン昨日受けてきました
毎回、刺激受けてます
また、ご一緒したいです。企画してください
ここ半年、施設の開設、立ち上げであまり
ピアノ弾いてませんでした。また心入れかえて
頑張ります。
また、お邪魔します。これからもよろしく
お願いします。
校長先生にも、生徒の皆さまにもよろしく
お伝えください。
訂正!訂正! 小川美姫 投稿日:2011年09月12日 11:23
トランペッター市原ひかりさんのことを、
市川さんと書いてしまいました!
大変失礼しました(>_<)
見落としました 水口 かずみ 投稿日:2011年09月14日 06:28
そうでしたか、見落としてました
市原さんにはお会いしたことないですが
売れっ子ですよね…
サラブレっットですからね

美姫さん、トップページの
ピンクリボンみました
コメントしずらいですが
素晴らしい取り組みです
頑張ってください

あと、ゴンザロは凄すぎて
たまに、何も考えずに聴いてます

福田さんからの情報です
軽井沢に住んでらっしゃる
山口 泰一郎さんという
ピアニストがとてつもなく
上手いと、びっくりしたと
はなしてくれていました
あと、吉野さんのことも
褒めてました
ピアニスト 小川美姫 投稿日:2011年09月14日 19:30
そうですか!ブログ読まれたんですね(^^ゞ
そうなんですよ~。人生何が起こるか分からない、ホントに。

軽井沢の山口さん、ですか。わたしも聴いてみたいです。
気にしてチェックしてみますね♪

お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)