掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
枯葉 Fly Me To The Moon No.7 Ogawatto 投稿日:2013年01月13日 20:41
今日は長丁場で大変お疲れさまでした。
久々にバンドの中でギターを弾きましたが、衰えを実感致しました。
楽譜が良く見えず、自分の出している音が外れていて大変ご迷惑おかけしました。
それでもお声を掛けて頂いてありがとうございました。
落ち込んだ気分が回復しましたら、次回はギター無しで参加させて頂きます。
うたげ堂は普段営業されていないとの事でとても残念です。
定期的に演奏できる場所がとても少ない現状は寂しい限りです。
Re: 枯葉 Fly Me To The Moon kazumi 投稿日:2013年02月26日 23:49
コメントに気付かずにすみませんでした
前回もマイファニーバレンタイン歌っていただき
ありがとうございました
またのご参加お願いいたします
お待ちしております
楽しくセッションできたらと思ってます(^.^)

お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)